パセージリーダーフェスティバル


いよいよ東京地域も夏本番ですね🤗みなさん、夏休みのご予定はもうお決まりですか?


先日、全国のパセージリーダーが集まる「パセージリーダーフェスティバル」が開催されました!


パセージの宣伝(プチパや講演会)の工夫、パセージの工夫、パセージプラスの家族会議の練習をしてきました。


今度のパセージプラスのフォローアップでは、「3つの質問」を使った家族会議をやってみましょう!
子どもの問題を協力的に家族で解決できるんです♫
夏休みは親子で過ごす時間が多くなります。ぜひ家族会議をたくさん開いて、家族みんなで協力しあって暮らしていきましょう!


【次回の自助会】--子どもの教育を勝ちとる   の輪読会  はじめますー

先日の平日版輪読会はとっても楽しかったです。甘やかし育児をしていないかのチェックリストもありました。ドキドキですね(^^;)

7月30日13ー16
@中央区
時間があったら家族会議もやりましょう!

お申し込みはメールをくださいね!
         Adlertokyo@gmail.com
みなさまのお越しをお待ちしております!